8月6日リニューアル発売のなめらか本舗リンクルジェル乳液マスクレポ

8月6日リニューアル発売のなめらか本舗リンクルジェル乳液マスクレポ

こんにちは^^Fusako.です^^

今日は、サナ なめらか本舗 リンクルジェル乳液マスクを使ってみた感想を載せていきます。

出張中に持ち運びも便利なので使ってみたのですが大満足でした★

ちょっぴり高級感のある見た目

8月6日に発売されたなめらか本舗 リンクルジェル乳液マスクは、こんな見た目です。

箱の中には5枚の使い捨てマスクが入っていました。

そして、袋から開けるとたっぷりと乳液が入っていました★

ピュアレチノール配合のシートマスク

今回の乳液マスクの特徴は以下です★

・オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加えてピュアレチノールを新配合。お肌にハリ・弾力を与えます。
・1枚で5役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック)で、気になる乾燥小じわを目立たなくする、高保湿エイジングケアマスクです。
・マイクロファイバーを採用した不織布。美容液がたっぷり保持されて保湿効果が抜群です。表面がなめらかな極細繊維は、カシミヤのようなクセになる肌あたりです。

実際に使ってみました

今回は出張先で使うために個包装を1つ持って行きました。持ち運びがとっても便利♪

朝の洗顔後に使ってみたのですが、とっても気持ち良いです★肌に当たっている部分がとっても柔らかくて肌への馴染みも良いです^^

たっぷり乳液が入っているのがわかります。

そして数分放置した後、それでもまだひたひただったでの、首やデコルテのマッサージをしてみました^^

とても良く伸びて、首周りもしっとりした手触りになりました。

その後マスクをはがして手で馴染ませていると、手に吸いつきます★1枚5役はありがたい^^

朝から贅沢にパックしたので、そのあとの化粧ノリがばっちりでした。

\\8月6日に発売された//