【Twitter】成果が上がればツイートも伸びるのか検証!

【Twitter】成果が上がればツイートも伸びるのか検証!

こんにちは。Fusako.です。

Twitterを頑張りはじめて4か月が経ちました。はやい(笑)

いつの間にかお友達もたくさんできて、日々みんなのツイートにクスっと笑うどころか、一人で大声を上げて笑うただの変人ですwww

さて、今日はTwitterで大体1カ月前にツイートして伸びていたものをそのままコピペして(笑)ツイートするのはさすがにヤバイと思ったので、ちょっと変えてツイートしてみた結果を報告します!!!

Twitterは成果報告が大好き説

この4か月間私はリプ(コメント)をメインにいろんな方のツイートを見てきたのですが、伸びているツイートの1つに、成果報告があるんです。

極めている方ならお分かりと思うのですが、Twitterって本当に成果報告、特に収益報告がすごいっ!!!

インスタ民の私はココに本気で驚いたのですが・・・笑

みんなの盛り上がり半端ないですよ^^

私は基本的には収益の報告はしないようにしていて…恥ずかしいから><笑

ではさっそく!!!

1カ月前、
Twitterを頑張りはじめて3か月の時に出したツイートがこちら★

そして、コピペちょっといじってみたのがこちら★

4か月たった今の様子!

ちなみにこのツイートでおそらく150人くらいはフォロワーさんが増えました★

2つを並べてみたらこんな感じ^^

絵文字の使い方が一緒なのがわかりますね。

手抜きですね、はい。笑

収益載せていない割には反応してもらってるんじゃないかなぁ?><

ありがたいです。。。

そしてせっかくなのでアナリティクスも公開しますね。

Twitterを頑張りはじめて3か月の時★

Twitterを頑張りはじめて4か月の時★

おぉぉ!!!

なんと、結構伸び具合が違いますよね><

プロフィールクリック数が2569!!!

今回の方が反応をもらえてる気がしますね★^^

やっぱりみんな企業案件が気になってるのかな!?

フォロワー数でいうと、1000人くらいの違いなんですよね。。。

成果が上がればツイートも盛り上がる!!!

多分これは間違いないと思いました。

Twitterの伸ばし方って色々あると思うのですが、成果を上げてTwitterを伸ばし続けるってすごくストイック!

月1でちゃんと表現できる成果を出していきたいなぁ><

SNSって改めて自分と向き合うツールだなぁって感じました。

頑張りはじめて1年で1万人になるように、私も日々がんばって行きます★